

さようなら~

明日、東京に引っ越します。
しばらくネットがつながらないので
ブログとサイト更新休止します!
4月上旬には戻ってきます~

今日はチャリでシャワーカーテンとか
最後の買出しに行ってきました。
あったかいから気持ちよかった!
桜が綺麗だったお(^ω^)

引越し準備ほぼ終了?しました。
あとはパソコンしまうだけかな?(・ω・)
明日、ついに引越しです。
車に荷物全部乗るかな、、(・ω・`)

今パソコンやってる自分の部屋も今日で最後かあ~
と思うと寂しい、、。
しばらく静岡に帰って来れないのも悲しい。
お父様とお母様とおじいさまに会えないのも悲しいよ。
(何故か全員、「様」付けww)

明日、出発するとき泣きそうで嫌だな、、。
っていうかこれ打ってる今、すでに涙がwww
パソコンが濡れる~~www
ああああー泣くな自分(´;ω;`)!

ではではさようなら~(´・ω・`)ノシ

“アリエナイ”魔法

ジゼルリス


昨日は大雨の中
「魔法にかけられて」を見に行ってきました~
公開初日!!今までかなり待ち動しかった!!
以下感想ネタバレですのでこれから見に行く人は読まないでね(・ω・`)
↑上の絵は自己流に描いたものですのでまったく似てないですw
リアルなピップ(←のつもりww)は合成です(・∀・)

-----------------------------------------------------

子供向けかなあーと思ってたけど子供は全然いなかった~
あらすじは、
アニメの世界のお姫さまが井戸に落とされて三次元のニューヨーク
へ行っちゃうっていう話。


すっごい可愛い映画だった
笑えるシーンがいっぱいあってプッ(´゚ω゚):;*.':;ってなってる人
いっぱい居たなあ(笑)

2次元から3次元になっても全然違和感なくて可愛かった!!
特にナサニエル役の人はもともとの顔がアニメっぽい。
この人は、スウィーニートッドにも出てたけど
悪役の手下が良く似合うww

ニューヨークに来てから
喋れなくなったリスのピップが可愛かった
必死のジェスチャーが可愛すぎて萌え死ぬ(;´Д`)'`ァ'`ァ;

ジゼルはすごい天然でかわいいなあ
ジゼル役の人は33歳なんだけど全然見えなくてすごい可愛い。
ネズミとかハトとかゴ●ブリwwとか呼んで掃除しちゃうところとか。
カーテン切り抜いてドレス作っちゃうところとか。
エドワード王子は自分大好きのナルシストっぷりが面白かった(笑)

最後はええ~!?(´Д`)そうキタか!
って思ったけどハッピーエンドでよかったよ(^ω^)
確かにディズニー史上最も“アリエナイ”魔法。
「シンデレラ」と「白雪姫」と「眠れる森の美女」と「美女と野獣」
混ぜたみたいな映画だったよw
流石、ディズニー映画素敵ネ申!!
歌も良かった
もう一回見たいなあ~

-----------------------------------------------------------------

映画見た後、凄い雨が強くなってて濡れながら帰った、、。
駅前で工事中のマンホール見たら飛び込んでみたくなったよ。
二次元に行けるマンホールが実際にあったら是非飛び込みたいww

1ポンドの福音

シスター

昨日、「1ポンドの福音」最終回でしたね~
ハッピーエンドで良かった(^ω^)
ドロドロしてなくて良いドラマだったよ~
流石、留美子先生のドラマだね(・ω・)
原作と全然違うらしいけど。
シスターのドレス姿すっごい可愛いかった!!
前から耕作の部屋にらんまが置いてあったのはわかったけど
昨日はシスターが漫画喫茶で一生懸命犬夜叉読んでて笑えたなあ~
あと犬夜叉の続きが気になって戻ってきちゃうところとか可愛かったww
留美子先生ファンへのサービス(^ω^)
ツンデレシスターと一途な耕作が良かったなあ。
今度原作本買ってみようかな!

鼻水とまらない!

やってきたぜ花粉の季節!
花粉症の始まりだー!
↑犬夜叉のOPのパクリです(^ω^;)
鼻水止まらないー;;
くしゃみも出るし。最悪だああーorz

今日は、一人暮らしに持っていくフライパンと包丁と炊飯器買いに行きました~
ああーいよいよだなあという感じ、、。

とりあえず一人暮らしでもネット環境はあるのでブログは続けると思います~
サイトは改装したいなあー
絵、下手なのばっかりで恥ずかし過ぎる!

あ。
そういえば今日ジョニーデップの映画
「シークレットウィンドウ」やりますよーー!!
めがっさ楽しみにょろ~
吹き替えが平田さんってことはジャックと一緒だv
あと睡骨さんとも一緒だ(^ω^)

続きはかおりちゃんから頂きました~
愛の試練バトン
ものすごく萌えるバトンを有難うww
蛇骨大好きだぁーーーー!!!!!
基本的にすべて愛せますw

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること

●夜ぬいぐるみと寝る(蛇骨)
萌える、、(・∀・)
犬のぬいぐるみとか抱っこしてそうだなあ。

●大事な話の途中でかんでしまう (蛇骨)
ドジっ子だから愛せます!

●ウィンクができない (蛇骨)
蛇骨くんちゃんとウィンクできるよ~
アニメで睡骨さん殺したときに
「あばよっv」って言ってウィンクしてたからね!
悩殺ウィンクで萌え死にしたお、、(´д`)

●とんがりコーンを指にはめて食べる(蛇骨)
蛇骨くん、絶対やりそう。
あとマカロニとかお箸に刺して食べてそうw 

●扇風機の前であーっていう (蛇骨)
カワユス(^ω^)

●おやじくさいクシャミをする(蛇骨)
蛇骨くんのくしゃみシーン、アニメであったよ~
「へーっくしょん!うぅ~寒みいなあ、、どっかにねえかな服、、。」
普通に可愛かった(^ω^)

●なける映画で人目も気にせず号泣する (蛇骨)
笑えるwww

●夜中一人でトイレに行けない(蛇骨)
可愛いw
「蛮骨の兄貴ぃ~一緒に行ってくれよお;;」
とか言いそうだな(笑)

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(蛇骨)
蛇骨くんは練習とかいらなそうw
でも可愛いから愛せる!
普通に犬夜叉に「好きだったぜ!」って行ってたしね。

●家の物音ひとつでビビる(蛇骨)
可愛いけど、そんなことでビビってたら戦国の世では生きていけないよ?

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(蛇骨)
犬夜叉から返信こねええーー(泣)
とか行ってるジャコちゃん見たいです。 

●ツンデレな (蛇骨)
「べべべ、、別に兄貴が喜ぶかな~って思ってやった訳じゃねえよっ!」
萌えます。
でもジャコちゃんは普段デレツンな感じがするw

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる (蛇骨)
萌 え る (・∀・)

●お風呂で熱唱する(蛇骨)
蛇骨くんはドラマCDでも歌いまくってたからね!
「暴れろ!」とか蛮骨の兄貴と熱唱して欲しいな。


●掃除が苦手な(蛇骨)
掃除は煉骨の兄貴の仕事ですからw


●海に入るとき浮き輪持参な(蛇骨) 
可愛いw

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
希望ちゃんよかったら好きなキャラでお願いします~


いらっしゃいませ。そして永遠にさようなら。

今日は買いものと映画で満喫してきました~
道でコケたので足が痛いです(^ω^;)

可愛い服がいっぱい在り過ぎだー!
とりあえず好みの服買えて良かった(´ω`)
強いて言えば、あのペチコートが欲しかった、、
我慢、我慢(^ω^;)

その後、Loftに行って雑貨を見たけど可愛いのばっかりで
りんごのポットとか、苺のマグカップとか、、
我慢、我慢(^ω^;)

そしてやっと「スウィーニートッド」見に逝ってきたよ!
感想、、、↓
いらっしゃいませ。そして、永遠にさようなら、、、






R15だけどこれはエロじゃなくてグロ!
なんか思った以上にグロかったよ(・ω・`)
カミソリの首切りシーン、もうちょっとソフトかと
思ったけどかなりリアル(゚∀゚)
血がドロドロ~じゃなくてビシャーー!!!
(なんか外国だとモザイクが入るらしいよw)
グロイのが駄目な人はかなり気持ち悪いかも(笑)
私は大丈夫でした~(^ω^)
殺人シーンのドキドキ感が良かったなあ

結末は(((((((( ゚Д゚)))))))うわーーーーってなったよ。
凄く切ない、、、(;ω;`)
流石、ティムバートン監督だなあ、、。
ジョニーの歌声聞けたし、面白かったし大満足!
血に染まったジョニーカッコヨスなあ

何故か、スウィーニートッド見た後、
ドクロちゃんの歌が離れなくなったww
血しぶきドクドク~トッドちゃん~♪(←替え歌)
